つぐみの実

ベビ待ちの30代です。二年半セックスレスに悩んで旦那さんの射精障害発覚!そのため人工受精も考えてのーんびり妊活していきます。(。・ω・。)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

性欲

妊娠四ヶ月で妊娠してからずーっと性欲ほとんどなかったのに
最近また戻ってきてる
やばい②出産まで待ってよー
こんな時エロメールやエロ画像なんてきたらツラい
みんな妊娠中エッチしたくなったらどうするんだろう
我慢なのかな
旦那さんは一人でも、風俗や浮気相手とすればいいけど
女ってつらい
  1. 2013/10/28(月) 17:58:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遊びに行ってきまーす

今日は、引っ越しした実家の家に初めていきます
約四時間半遠すぎでしょ
わんこも居るんですこし神経使います

旦那さんもくるよていだったけど急遽仕事が入り行けなくなりました

でも多分旦那さんは私が居ない方がいいんだろうなぁっていうのもわかります
ゆっくりできるし
エロ本やDVDみまくれるし
携帯も好きなだけできるし
このまま私がずっと帰らない方が旦那さんの幸せなのかな?って思ったりもします
簡単には、私がこの世からいなくなればきっと旦那さんは幸せだとおもう。
束縛なんてしてないんだけど、重荷だろうなぁって
しかも妊娠して気持ちの浮き沈みがひどくてイライラした時や限界なほどしんどいときは迷惑かけないように、部屋にこもるようにはしてるんだけどね
ほんとは側に居てほしいときも多々あるけど
うざい女なんて思われるのもまたしんどい

さぁそろそろわんこ連れて実家へGO-!!
  1. 2013/10/20(日) 11:56:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
