つぐみの実

ベビ待ちの30代です。二年半セックスレスに悩んで旦那さんの射精障害発覚!そのため人工受精も考えてのーんびり妊活していきます。(。・ω・。)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浮気

最近思った
人を裏切るのと
裏切られるの!
どっち?
よく言われるのが、裏切られる方!

うっそだー(^○^)
人間みんな裏切る方でしょ?
そうやって人を裏切るんでしょ

裏切る方が勝ち組にきまってるじゃん!バカみたい
もう絶対人を信じたら終わり
今は騙されてるふりしてあげる
最後にどーんと仕返しして人生ズタズタにしてあげる
  1. 2013/08/30(金) 13:30:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

浮気されてた

人をいつも信じないようにしてたのに
ちょっと気が緩むと人を信じてしまう
そして騙される

苦しむ
そして自分が生きてることっていうのは、だます人の為にだまされるために生かされる

いつか人を騙そうと思うのに中途半端に情がでる

もういやだ

願いが叶うなら騙した人を精神的に追いつめて死ぬまで苦しめたい
そして騙した人の知り合いすべて不幸にしたい
もう二度と人は信じない

同じ事以上の事を平気な顔してしてやる
  1. 2013/08/26(月) 15:51:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

生理予定日二日目

pチェックより

  1. 2013/08/22(木) 10:45:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれれ?? D27

うそ!
朝チェックワンファストで検査薬したら

おぉー!
生理予定日にはまだちょっと早いフライング!

あとは25日最終で検査薬を使用して陽性がでたら
一週間後病院へいってみよう(o^^o)
応援してくれた実母にだけは話そう!
不妊治療病院に通う前
私がすべていけないんだって思ってた
旦那がエッチできないのも
私に魅力がないから
病院行って私が原因なら申し訳ないから別れるって親にはいいました
その時はそれは自分が決めなさいっていわれました。
そして検査していくと全然悪いとこなし!
最終的にフーナーテストしましょうということになり
だんなさんには一週間前から頼む
けど当日いつもは11時に寝るのに9時半には寝室へ
その前まではめっちゃ元気だったにもかかわらず[頭痛いから寝る]
今までも排卵近いときはタイミングとってと、タイミング方を五ヶ月指導されたけど
旦那はその周期当たりになると逃げるように早く寝たり
ソファーで寝たり
結局フーナーテストを受けてもくれず
全然協力さえしてもらえませんでした

精液検査は自分でケースにだすということで協力してくれましたが結果!最低
AIHするにはむりでしょ!っていう数値
二回目の精液検査では
AIHのときでした
結果一回目より最低
そこで母親に私は最近旦那に子供、子供
子供ができたら○○家の跡継ぎで、とか言われてもう辛い
1ヶ月前はAIHはもう少しやめとこうとかいってたくせにいきなり意見変えてきて
しようとかいうし
子供あきらめようっていったら
話を急につくってきて
私が子供いらないというからつくらなかったとかいいだして
都合悪いときとか自分が振りになると人のせいにする
子供いらないっていったのは結婚して半年にもなるのに一度もエッチなし
ほしくないからエッチしないと思ってたし
私が辛かったことは一切スルー
すべて私が悪いみたです
射精障害も
精液検査が最低で男性不妊なのも!

でも実母は、旦那さんの数値を知っても全然動じず
タバコも悪いかもしれないけど、ストレスも有ると思うよ
責めたりせずささえてあげないとっていわれた
これから先ささえてあげられるんだろうか?
都合悪いときだけ私のせいにして
結局不妊のこと両親に話してないみたいだし
変だよ
って思うことたーくさん
でもそんなことを怒ってる私をみて
わがまま、すぐ怒る、俺がすべて受け止めてると思ってる人!それが旦那さん

私だって本当のわがままいいたいよ
大晦日やお正月くらい夫婦2人で過ごしたい
こどもができたら夫婦、子供と過ごしたい
でも旦那さんは私よりも身内様々だから一度も一緒には過ごしたことありません
結婚して普通に生活さえできなかったのに
お正月や大晦日くらい一緒にいたいじゃん
だから子供うまれたら大晦日、お正月は私の実家に帰ります
旦那の意見を通してるんだから
私の小さな合わせた意見くらい聞いて欲しい
いや!家出同然で出ます
文句言われても、私にも意志あるから
ってきっと一生思うことかも
だって新婚生活を奪ったわけだし
ひとつも新婚生活ないんだから
エッチも生活も
でも私はちゃんと、よく知らない人の結婚式にも結婚してすぐいったし
正月もお誕生日会も法事もすべて参加した
だけど旦那さん曰く私はわがままだそうです
参りました。




  1. 2013/08/20(火) 08:45:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AIHからD26まで

今回はAIHの前の日、hcg注射するんですが、ずーとリセットまでキツかった先月とは変わり
全然吐き気なし!
ただ14日はキツかった
体がダルくなって、熱はかると微熱
ほかにも理由あって
旦那に愛想ついたっていうのもありました。
理由はアメブロにて~

そして15日は島根へ
鬼太郎ロードにいきたのしかった
帰りに中華バイキングへ
大好きな酢豚、からあげ、ラーメン
あれ??
気持ち悪い
ムカムカする
ラーメンは、半分はたべれたけど
酢豚とからあげは旦那さんにたべてもらいました。
あのあとも胃がキリキリ、ムカムカ

帰ったらなくなってたからわすれてました
18日旦那さんは朝ランニングへ
なんかまた変な胃のムカムカが!そして下腹部のちくちく
キューッてなる痛み

まさか??
いや!まさかねー

と思いつつ、前に買ってたpチェックでまだ生理予定ではないけど、フライング
わぁー薄くても見える陽性の線
まさか!
旦那さんにも一応報告
でもわるいことしたなぁー
なんか次の日、茶折りが・・・・

ベビチャンしがみついててよー

19日 D26
下腹部がいたい
生理の痛みが
まぁ旦那さんは今週会社の旅行あるみたいだし
まぁ残念だけど私よりはショック少ないだろう
まっ!気楽にまたがんばろう!
  1. 2013/08/19(月) 19:43:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二回目のAIH

今日は、旦那さんが、仕事行くときに
精液を病院朝一にもっていくのに連れて行ってもらいました
15時半
病院へ
AIHの後
旦那さんの数値
今までの中では良いよー
わたしの方は変わらず絶好調!!

だから私が最高になれば旦那さんのをカバー出来るかなぁーと思い
進められた薬を毎日のんでますが
急にぶつぶつがでたり
体がダルくて動けないときもあるけど
ダルいなんて旦那さんには見せられないし
普通通りみせないとね(o^^o)
私が無理して早死にしても
子供できれば
旦那さんや旦那さんの周りは跡継ぎできて幸せだし
それでいい
そのかわり骨は海にながしてほしい
それが私の頑張ったご褒美として、そして希望です。
  1. 2013/08/06(火) 21:50:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
