つぐみの実

ベビ待ちの30代です。二年半セックスレスに悩んで旦那さんの射精障害発覚!そのため人工受精も考えてのーんびり妊活していきます。(。・ω・。)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

通って7ヶ月

今の病院に通って7ヶ月
六月まではずーっと旦那が非協力的で、原因は私のせいだと考えたり、セックスレスで私は性欲あって、旦那はない
そんな性の不一致や、旦那がわざと子持ちの人と会わせて食事させようとしてきたり(嫌がらせだと思ってた)
そしてなにより子供がいないということで、将来的に責められるのも、被害者なのも女側だとおもい
離婚もかんがえてました。
ですが結局六月やっと重い腰をあげて精液検査を受けてくれた
最悪な、結果だったけど正直少しでも協力してくれたことに嬉かった。
そして7月のAIH撃沈でしたが嫌な顔せず協力してくれたので
またがんばってみようかなって気持ちにもなりました。
八月私の卵の調子と全体の数値がかなりよくないと
旦那のがまったくだめなので私のでフォローできたら万々歳なんですが
頑張れ私の体!!
  1. 2013/07/26(金) 14:38:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人工受精しました。

めちゃブログ放置してました

さて7月人工受精しました。
結果•••••旦那さんの精子がめちゃくちゃ悪く、撃沈
それにしても
お値段高いなぁ(T_T)私の貯金あとわずか
風俗でもして稼ごうかしら

人工受精の流れ
旦那さんに朝6時より精液を容器にとってもらい
7時に病院へ提出
11時半までは時間あったので家に帰り用事すませ
また病院へ
そしてオペ室みたいなとこで人工受精開始
数秒で終わり
そのあと20分安静
帰宅!
結果は撃沈でしたけど
八月また機会があればがんばります。
旦那さんをサポートしていかないとなかなか動かない人だから
負担にさせてもダメだし
できることをして、ダメならまた考えようとおもいました。
それにしても人工受精の時にうけた注射なのか、薬の影響なのか1ヶ月ずーっとだるくてたまらなかった
なれるものなのかな
  1. 2013/07/24(水) 18:45:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
