つぐみの実

ベビ待ちの30代です。二年半セックスレスに悩んで旦那さんの射精障害発覚!そのため人工受精も考えてのーんびり妊活していきます。(。・ω・。)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人口受精へ

旦那さんが夜メールで、やっぱりほしいから、人口受精にしようってきた
人口受精は、いいけど
周りからしたら(女がだめだから人口受精)っておもわれるのがすごい傷つく
できれば旦那さんがちゃんと自分が不妊ってことを正直にいってほしい

私は若い頃から検診まじめに行ってたし
不特定多数のセックスはしなかった
ほんとは沢山の人とエッチしたい願望あったのに
真面目にいきてる人ほど結局まわりから誤解され
ダメ女みたいにいわれるんだろうか?
  1. 2013/05/16(木) 23:32:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チワワ

ずーっと欲しかった
犬か猫
猫はいちばん好きです
でも旅行で預けるとなると私の実家は無理だし
ペットホテルとか猫は特に嫌がります。
家猫はあまり外出ることすらいやがるし
犬はペットホテルもあずけられるし
短い期間なら私の、実家にもお願いできます。
なので小さいチワワがいいなぁっておもってしまいました
でもね
色々問題あるからしっかり考えないと
  1. 2013/05/11(土) 18:10:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旦那さんに報告!

はぁー(>_< )
想像してたとおり「プレッシャーが」って・・・
だったら作るの辞めようよ   。
そんなにプレッシャーになるなら

だってそうでしょ
私は旦那さんが作らないっていうなら、旦那さんが私とエッチしたくないの知ってるから、二度としようともいうつもりはない。
そしたらわたしは仕事初めてセフレ作る
それは体の安定のために
女としていたいから。
だけど気持ちは旦那さんにあればいいだけのこと
だって辛いじゃん
私の体は合わないっていわれてるんだから
締まりが悪いなんて今までの彼氏にいわれたことないから辛かった。

実は昔つきあってた人に私って緩いのかな?って聞いた
そしたらキツイ方っしょ?っていわれた

もしかして今まで旦那よりでかい人達ばかりだったのかな?
彼らは、性欲つよすぎだったのかもしれない
だって週三回はエッチしてたし

でも元彼の中でもいまだに、私みたいに感度よくて相性いい人いないっていわれちゃった

お嫁さんは子供できたらすぐエッチ一切拒否なんだって
「俺はどうせ種馬みたいなもん」ってグチってたけどね。

今は旦那さんが私としないといけないって言う辛さをなんとか軽減させてあげないと
でも旦那さんはエロサイトやDVDとかみて抜いてるのに
なんで私は他の人に気持ちよくしてもらったらダメなのかな?
男とちがってぬけばいいわけではないから
子宮ガンにならないためにはほどよくエッチしないと(>_< )
  1. 2013/05/10(金) 13:12:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あかちゃんのベッド

今日は病院の日でした!

内診では排卵もそろそろ
あかちゃんのベッドも厚みもでてきていい調子みたいです。
卵ちゃんもいいねぇー
でもね超音波つかって教えてくれるんですけど目が悪いのかあまり形わかりません
来週フーナーテストみたいで
前の日に旦那さんと行為をして精子を膣にいれないといけません
旦那さんは・・・・射精障害なのに無理だよ
初めて
先生にも相談しました

主人とはセックスレスです
最近はやっと月一回行為あるかないかですが去年は一年しないことも普通にありました
だから無理だと思いますって
その時ね同情でも「一人で悩んで大変だったね」って言われたときは心がちょっと開けた
だって言えなかったから
ほんとは親に相談すべきだけど
心配かけたくないしね
でもいつかは言わないとね。
お互いが子供ほしいって望んでるだけでも一歩すすんだのかな?
わかんないけど
今日も妊婦さんいました
幸せっていうよりちょっとピリピリだった・・・なにかあったのかな?

子供できたら二人で楽しく育児していきたいなぁ
なんて夢なんてみたらだめかな?
マタニティのときは二人で沢山ラブラブして
子供できてもちゃんと二人の時間作ってラブラブでいたい
子供にとってはおじいちゃん、、おばあちゃんとも沢山会って沢山幸せになってほしい
男の子なら私に似て
性格は頑固で頑張り屋な旦那さんに似て欲しい
女の子なら旦那さんのお姉さんみたいに美人で社交的になってほしい
たーくさん夢あるんだけどなぁー
旦那さんの射精障害さえ克服すればすぐなのになぁ
  1. 2013/05/09(木) 19:14:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

射精障害の旦那さん

結婚して二年半
エッチ回数六回の理由が少しずつわかってきた
一つは旦那さんは挿入しても感じないらしい
あと射精できない
まだ沢山あるとおもうけど(>_< )
んーなんで結婚前に言わないの?って疑問
そんなことわかってたことでしょ
そしたらまだ改善をはやくすれば
解決はやくできたかもなのにね

エロエロ夫婦にあこがれてたけど
それはもうあきらめよう
旦那さんは十代とかのほうが好きみたいで好みとはかけ離れてるし

私も恋するぞ!
現実のほうが刺激的だし(●´∀`●)
  1. 2013/05/09(木) 10:05:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ショック☆=>=>=>(+_+。)

昨日寝るときに旦那さんと子供の話しをしてました。
エッチをしない理由がわかりました。
それは、私とのエッチ相性が悪いから

(感度が悪くなった)そうです

それは元カノや風俗嬢の締まりや魅力、刺激すべて揃ってたから
性欲ないわけではなかったんです。

だから申し訳ないです。
今までそんなこと言われた経験なくて、つき合ってた人はイッてたし、キツいっていう人も居たから

旦那さんは元カノと別れるべきじゃなかったんだよ
そしたら今頃子供二人はいたはず
毎日エッチしてたのしかったはず

私なんかいなければよかった。
旦那の人生狂わせてしまった
  1. 2013/05/09(木) 08:28:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

下松健康パークへ

下松健康パークにいきました!

岩盤浴やっぱいいですねー(o^^o)
冷え性なんですが、足がポカポカ

その岩盤浴に!まさかの元彼が!!
ギャー
まずい!っておもったけど入ってすぐ出るわけにもいかず
見えない位置へ     
30分ほど暖まりまた温泉へ

そして二時間くらいいて
旦那さんとホットケーキたべました。
夕食なにしようか?って話しして
たわいない話しして
帰りにご飯してかえりました。

そして寝る時・・・・しらないアドレスからメールが
「○○今日健康パークいた?」
答えるよりなぜ私のアドレスしってんの?ってきいてしまった
だって変えたばかりなのに!
そしたら私の大嫌いな女に聞いたみたい!許せない!
プライバシー守って欲しい!
  1. 2013/05/06(月) 20:50:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生理終わり

不思議だぁー
仕事辞めてから全然生理がキツくないほとんど痛くないし、量も少ない
うれしいことだけど
あー来週病院だなぁ
三人産みたいって思うことも贅沢なのかな
昨日ある人のブログみた
憎しみや辛い気持ちが少し薄らいだ

ありがとうって思えた
  1. 2013/05/05(日) 16:27:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
