つぐみの実

ベビ待ちの30代です。二年半セックスレスに悩んで旦那さんの射精障害発覚!そのため人工受精も考えてのーんびり妊活していきます。(。・ω・。)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

考え方は、色々

昨日の旦那さん意見を友達に話した

私「スクール水着とか子供に欲情するロリ男はきもい」っていったら

旦那「でも女だって見た目や身長とかで男を選ぶじゃん」って

・・・・友達三人「はぁーふざけんな!顔や見た目、身長で選ぶのは普通だろ!」
「ガキの頃からそうやって恋して恋愛するんだろ」
「子供に欲情だすのと恋愛を一緒にすんな!」

めっちゃこの話しで二時間は話ししてました。
家庭持ちで子持の人もいたけど
「ちょっと旦那ロリなんじゃない?だから必死に正論みたいなことをいってるんじゃん?」っていわれて
「実は旦那究極のロリで小学生低学年くらいの子のAVや本みて欲情してる」ってことはなしたら

子持の母親として言わせて!
「別れるか
子供だけは作ったらだめ!」っていわれた
たしかに自分の子に欲情されて
アソコとかみたりして初体験が父親なんてなったらその子供は辛い過去を一生背をって生きていくことになる
それだけは許せない!
まだ旦那のことすきだから離婚は考えてないけど子供は考えよう
今度話し合ってあきらめよう
  1. 2013/04/21(日) 22:50:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

D15

ひさびさにプチアイビスを使いました。



おおー(゜Д゜)
ひだが今までで一番いいかんじ
排卵日前後かな
明後日病院だぁー
検査三昧だなぁ
旦那さんにもまだ言ってない
先生に旦那さんにちゃんと病院のことを話してりかいしてもらって
協力したもらわないと!っていわれてるけど  いえないよ
だって病院反対の人だし
前にも言ったことあるけど反対だったし。
夫婦って感じじゃないんだ
旦那さんは私のことを身内くらいにしかおもってないし
親戚くらいな感じ
私は旦那さんと結婚して奥さんになったけど
親戚や兄弟なんかになりたいわけでもない
正直そうゆうウザイものがきらい

兄弟とか上っ面なものはいらない
名前だけで十分

私は旦那さんにとってなんなんだ?

夫婦の営みもない
じゃれるだけなら友達でいい
キスやハグなら誰だってできる
エッチも遊びと本気がある
遊びは避妊 快感
本気はいろんなものがある
たのしいものから重いもの
だけど夫婦でしかできないものあるはず
だけど私たちは夫婦の営みもないただ他人同士同居して夫婦ごっこしてるだけ
これでいいのかな

私はもっと旦那さんとエッチしたいし
いろんな体験したい
ドキドキ、わくわくするようなプレイだってしたい
お出かけしたときもいい雰囲気になればラブホだっていきたい
旦那さんとはつきあってるときからラブホさえ泊まりとしてしかつかったことがない
休憩なんて夢の夢
エロエロな夫婦って変?
私はいいとおもうんだけどな
こうゆうのはやっぱりセフレつくってするべき?
夢は他のオトコとするのかな

それにしても刺激も楽しみもない
つまんない夫婦
  1. 2013/04/16(火) 23:35:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また不調

ダメですね
不安やストレスがアップすると
すぐ生理止まったり
不正出血したり
(>_< )
また婦人科に通うことになりそう
だけど
今度はしらない土地の婦人科だからネットで口コミでいくけど
こわいなぁ
男の人はいいなぁ
こんな苦しみないし
病院だっていったも股開いて
すごい屈辱(/_;)
それに見えない場所だから癌とか怖いし
旦那さんには病院いくことは、いわないけど
またあの内視鏡?みたいなのいれられるのいやだあー
痛いし
怖いし(>_< )

  1. 2013/04/09(火) 17:04:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再会(≧∀≦)

結婚して、仕事してたときはほとんど家に居なかったから気づかなかったけど、
仕事辞めて一人の時間ができて
しかも知らないとこだし
知り合いもいないから孤独で週一は市内にでて友達とも遊んでたけど夕食作ったりもあるから五時には帰ってるけど
それでも残りの週さみしくてその分友達とメールや電話したり
相手も主婦とかだから全然お互い楽しんでるけど   昨日夕方に買い忘れた物あってのんびり歩いてたら!
なんと友達に遭遇!
昔食事や遊びに連れて行ってくれた人なんだけど
もういいおじさんだけどね
旦那さんと出会う前まではよく遊びにいってたんだよねー(o^^o)
エロじじぃなんだけど女にめちゃくちゃもてる人だった
いまモテるのかな?どうなんだろう?
その友達ご近所に住んでるみたいでびっくり(≧∀≦)
お家に訪問しちゃおっかなぁーっていったら「ばかたれ!嫁がおる!」っていわれちゃった!
行くわけないし
  1. 2013/04/02(火) 09:42:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
