つぐみの実

ベビ待ちの30代です。二年半セックスレスに悩んで旦那さんの射精障害発覚!そのため人工受精も考えてのーんびり妊活していきます。(。・ω・。)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モラルのない旦那

もう本当にイヤだ!

最近の人がオカシイのか
旦那がオカシイのか?
タンスあけっぱなしで出かけて真上に小学生くらいのAVなげっぱなしで出てるし
そんなに小学生くらいの子にしか欲情しないなら小学生にお金でもあげてつき合ってもらえばいいのに

私はちゃんと成人に対して欲情する男じゃないと無理

こんな人だとは思わなかった
  1. 2013/03/31(日) 23:59:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

笑っていかないと!

あんなことがあって心の奥は真っ暗

でもね、なにもないように振る舞うことはできる
優しい人だから、色々あるんだってことを覚悟していかないといけない!
旦那さんの、あのロリ事件は忘れたことにしよう
考えただけでも信じてきたことも、何もかもがいやになってしまうから。

話しは変えましょう
今日は私の祖父の四十九日です。
旦那さんは昨日仕事だったんで、家でゴロゴロしたいからってことで来ません
私も早く仕事始めようと思う
忙しい職場にすれば色々とね( ´艸`)

それにしても昨日寝てないから眠い
  1. 2013/03/30(土) 23:02:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幻滅

さっき捜し物してたら
旦那さんが隠してた本が・・・

しかもロリの小○生くらいキモイ
やばい!気持ち悪い
気持ちの整理つかない((;_;)
ただのエロ本なら当たり前だから平気なんだけど
小さな子供をそんな目でみてたんだとおもったら・・・

子作りは、無理!
(; ;)

結局最初からセックスレスの原因は
子供の体にしか興味ないからだったんだろうなぁ
苦しい
誰か助けて
もしかして援交とかしてたりして
真面目な人と結婚してすごく幸せだった
子供作って幸せな家庭を作れるって思ってた
助けて
  1. 2013/03/26(火) 09:35:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

羨ましくて   

周りがつぎつぎと出産、幼稚園、小学生と大きくなり
私一人取り残されてるかんじ
どうして運命はわたしに、人並みな生き方させてくれないの?
なにするのも壁を作る。
苦しめと言われてるしか思えない。

周りの子持ちや妊婦さんをみると憎しみがわいてしまう
自分が、こんなに心が汚いとはおもわなかった

でも子供できやすい体質なのに、子供つくることさえできない自分が憎い
もっと綺麗だったら相手に満足させてあげられたし、あの人も性欲戻るのにね

  1. 2013/03/25(月) 06:15:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝から雨(´・ω・`)

朝は不思議で、旦那さんとエッチしました
なんでだろう?
旅行行ったとき一回したけどひさしぶりすぎてアソコのヒクヒクがなかなか収まらない(>_< )

でも私の魅力がないのと、アソコがあわない旦那さんは、イキませんでした・・・

旦那さん以外の経験した人には締まりすぎてすぐイッてしまう
っていわれてました。
もともと遅漏の人も5分もたないほどでした

だけど旦那さんは風俗経験あるし、締まりのいい彼女とつきあってたんだと思う。
ショボーンってなります(>_< )

本当に申し訳ないです。
私が早く死ねたら、旦那さん綺麗な人と結婚して満足なエッチして幸せなのにね
ごめんね ごめんね ごめんね(>_< )
事故にあったときなんで私は死ななかったの?
そしたら旦那さんは、もっと幸せだったはずなのに
本当にごめんなさい
  1. 2013/03/20(水) 20:30:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうしよう

本気で今不安です。
旦那さんは、私とのエッチが苦手です。
そんな中でも私は性欲が強すぎるので、一緒に寝てても、イチャイチャしててもドキドキで
濡れてしまうくらいだったけど

急に旦那さんといてもドキドキしない、エッチな気分にもならない(; ;)本気でどうしよう
それよりも今すぐでも飲みいってドキドキしたかったり

他の男性に対してもなのかな?

このまま更年期かなぁ(^。^;)まぁ旦那さんとエッチないからちょうどぴったしかな
  1. 2013/03/09(土) 08:07:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

話し合い

話し合いしたけど・・
やっぱりだめでした。
彼は子供ほしいというだけで口ばかり
実行ゼロ・・・
だれかやめたほうがいいよっていってくれたらやめるのに

この日お願いっていっても・・・スルー
三人ほしいなぁーっていっても
「そうだね」
今日しないの?
いつするの?
シクシク・・・泣き真似されて
そして話しをスルーさせるため寝てしまう

子供つくるの辞めようよって言えば
シクシク・・・・泣き真似されて
そして話しをそらし寝たふり
こんな感じです。

話し合いはいつも拒否されます。
以上
  1. 2013/03/05(火) 22:31:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

検査3回目

排卵検査3日目
ほとんど反応なし(≧◇≦)
生理終わったあとなんであたりまえだけど
ちょっとこれおもしろい

以上ー!
  1. 2013/03/04(月) 06:12:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プチアイビス購入

ついに!ついに!手に入れました!
プチアイビスヾ(^v^)k

プチアイビスというのは
排卵検査薬で何度でも使えるタイプで、唾液で検査するものです
↓↓↓↓↓↓



すごい気になってて、楽天で購入しちゃいました。
生理終わったばかりなので、案の定陰性

明日もするぞー!
今月はなんとかつかいこなして、来月は早速排卵日特定するくらいにしないと
できるかな・・・・
口コミでもなかなか判断難しいとかわかりにくいって書いてあって
頭悪い私にできるんだか・・・・。


  1. 2013/03/03(日) 09:51:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真っ黒な心

周りがおめでた、出産などつづいていますが、私はその度に心の奥で苦しい・痛い・辛い・モヤモヤいろんなどす黒いものが出てきます。
こんな自分が嫌で仕方ない
きっと私は悪魔だっておもった
  1. 2013/03/02(土) 21:06:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダメ②人間だから

どんなにがんばってもだめなんです。完璧な家事目指して頑張っても、こんな簡単なことって思われるんですよね。 
今までは健康に気を使ってあげることできなかったから、節約も考えて、健康にも考えてたつもりだったけど
私には何一つ埋められる力ないんです。

私みたいなゴミみたいな人間は、速くこの世から消えてしまった方がきっといいと思う。
もう迷惑かけたくない。
  1. 2013/03/01(金) 06:30:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
