つぐみの実

ベビ待ちの30代です。二年半セックスレスに悩んで旦那さんの射精障害発覚!そのため人工受精も考えてのーんびり妊活していきます。(。・ω・。)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日で退職!

やっと退職
今日は挨拶をしにいきました。
ホッとした。

3月はなにを目標にしようかな

来年の資格試験もまってることだし
根詰めていくぞー!

昨日21時からあったテレビで日本人の女性は、エッチに満足している人は少ないらしい
その中の一人が私ですけど(T^T)
私の場合はセックスレスなのが不満テカ一番辛い
だけど旦那さんの事好きだし・・

満足、不満足の前の問題外なのかな・・(T^T)
エッチは私の場合変な性癖あったりで
過去の経験がかなり変態プレーが多すぎて、普通の入れるだけのエッチはたしかに物足りない・・
だって初体験がめっちゃエロい人だったから
玩具やらノーパン、ノーブラデートやら夜景の見える場所とか
人が少ないとこでフェラしたり
バスルームでエロエロしたり
ソファープレーや
メイドプレーはちょっとはずかしかったけど
こんなエロい人達とつきあってれば、もっと刺激的なもんをもとめてしまうんだよー(T_T)でも忘れないとね
それにその人とつき合ってたときエッチはすごいよかったけど、他はいやだったし
だって出かけたりとかイヤだったから
いつもホテルか相手の家だった
でも旦那さんは、なぜだろう?沢山色んなとこに行ってラブラブしてたくて
イチャイチャしたいし
二人の時間がすごい大切で、今でも変わらなくて、だけどやっぱり子供沢山ほしい
二人のイチャイチャの時間は減っても
二人で育児やら新しい発見したり、色んなとこにいったり
まだまだやりたいことたーくさんあるんです。
だけど普通のエッチでもいいから死ぬまでエッチはしてたいんだけなぁ(T^T)
だめかなぁー
子作りだけのエッチは辛いかも
  1. 2013/02/28(木) 14:06:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生理4日目

うーん
なぜか血液が多い・・・
今月は色々あったから来月は生理こないなぁー
来ないと来ないでまた婦人科とかでいわれちゃうんだよね
検査とか増えたり

生理おわったら病院いかないといけないんだけど
病院を今の家の近くにかえないとしんどいなぁー
今までは産婦人科だったから周りの幸せな人達ばかりで、私だけクラーイ顔してる感じでイヤ。
だからレディースクリニックにかえようとおもうんだけど
私なんでこんなに必死なの?
不妊でもないのに・・
いやだ!頑張って、不安で、憎んでしまいそう
  1. 2013/02/27(水) 20:03:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

貧血&下痢

生理で貧血なのに
、サンプルでもらったサプリを前の日にのんで
今日朝から下痢がー(ノД`)
くるしー
しかも生理もひどいし
助けてーってかんじでした
1日トイレと友達で
だけど掃除もしないといけないし
ウォーキングもしないと
っておもうとあせってばかり
結局下痢が途中からおそって30分程度しか歩けませんでした
痩せないと
でもオヤツすきなんですよね
体がフラフラするー
どうしよ
  1. 2013/02/26(火) 18:52:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぎこちない

私、本当は旦那さん好きです。だけどそれを表に出すことができない。

キスしたいけど、キスしたいっていえないし
エッチしたいけど、エッチしたいっていうことも言えない。

悪いのは自分
前に進んでないのも自分がわるいのに
セックスレスを人のせいにしてた。

なんでこんな人間になったんだろう
どうしよう
  1. 2013/02/25(月) 14:22:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見てしまった

もう信じられない。

だれか助けて
  1. 2013/02/19(火) 16:27:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飲み会

今日は、飲み会がありました。
18時半からだったので
日中は朝早くにでてリンパに行った後、友達と会いランチして、カラオケにいきました。

カラオケやっぱりいいですね
ストレス解消です

そのあと合流して飲み会でした。
みんなちょっとやつれた感じで大変そうでした
バタバタみたいです。

飲みが終わったあと、旦那さんが駅まで迎えにきてくれました。
疲れてるのにごめんなさい。
お風呂に入って寝ます。
おやすみなさい。
  1. 2013/02/16(土) 00:42:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オークション

フリマに出すのって人にたのまないといけないので、悪いなぁーっておもって、なかなか量だせなくて

でも店で売ると安すぎだから、オークションで出すことに
量ありすぎて大変
まだ半分もだせてない
携帯の電池が続かないのもびっくり
スマホでした・・

で!コスプレの服も売りました
結婚する前に売る予定だったけど
結婚してもしかしたら
プレーのとき使うかなぁ(●´∀`●)っておもいとっておきましたが、旦那さんは性欲ない人じゃん
こんなとき浮気相手でもいたら
コスプレのプレーしてたんだろうか・・・

まぁちょっと試着してエロ画っぽく写メして出品したらガンガン入札キターびっくりです。

ほかの服も売ってしまおうかな(^。^;)
  1. 2013/02/14(木) 21:47:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

急になに?

夕ご飯食べた後
旦那さんとゴロゴロしながら話をしていました。

子供できたら名前はとか、色々
でも名前は絶対私が決める!
だって、二年間もセックスレスで悩まされ、子供できるようにこっちは
色々工夫しり、勇気だして伝えたり、結局それは裏切られ、「忘れてたー」で、すまされた。
それなのに子供できたら自分がなんでも決めるなんてありえない

習い事もなにもかも私が決める!
本当は、子供三人は、ほしくて
ずっと夢だったのに(T_T)
ギター教えるっていったら
「ギターは・・・」
バスケさせるっていっても
「バスケはねー」って
私がやってきたこと、やらせたいこと、全部否定
結局だめになる夫婦ナンバーワンなんだとおもう

私の思ってた
やりたかった結婚生活なんてひとつもなかった
結婚して半年しで子供ができて
マタニティをたのしんでその間旦那さんとの二人の時間をたのしみ
子供三人は、がんばってつくって
だけど子作りの排卵日だけのエッチじゃなく
普段から週一回はエッチして
ずっと子供できても年しとるまではしたかったなぁ(T_T)

  1. 2013/02/12(火) 22:05:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

排卵痛

排卵日になるとおなかがギューッて波がくる
でも身体は全然元気だけど

昨日エロ画みたからかな(●´∀`●)
キャーッ( ´艸`)
  1. 2013/02/11(月) 21:52:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

排卵日終了

昨日夜もいつするの?ってきいたら
忘れてた!だって
結局私の話は一切スルー
そしてさっさ寝てるし
私も割り切って彼は親戚のひとだとおもうようにします

あとは旦那さんの頼み事は一切スルーしてやろうとおもいます。
親戚付き合いも仕事で逃げるつもり
です。
  1. 2013/02/10(日) 06:05:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

離婚になるのかな(T^T)

結局今日もエッチはなし
正直辛いのを超えて苦しい
二年間ずっと悩み続けたこと、出産のタイムリミットは後少し
焦る

旦那さんの事は大好きだけど
大好きだけじゃだめだよね
旦那さんは、長男でお父さんもお母さんも、とてもやさしい
だからがっかりさせたくない
旦那さんは、私に対して性欲はでないみたい
子供は無理そう
病気なら病院いって検査結果みせてもらえるだけでまだ気持ちにも余裕はでる
私だけ病院にいって良好でも相手になにかあればどうしようもない
結婚は、おままごとではない
二年間セックスレスで悩んでた自分

両親の方にはとても申し訳ない気持ちでいっぱいです。

本当にごめんなさい
申し訳ありませんでした。
  1. 2013/02/07(木) 23:53:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三回目

朝排卵検査薬を使ったらうっすらでました。


まだかな(^。^;)
んー説明書には、くっきりでたら陽性とはかいてたけど・・・

でもでない人もいるとか(>_<)
んーでもでても旦那さんは協力なんてしてくれないしなぁー
どーしよっかな無駄遣いになっちゃうのいやだなぁ

昨日なんて夜ソファーでゴロゴロしてたらベッドに抱っこして連れて行かれて投げっぱなし
自分テレビみてるし
えっ??邪魔でしたか?って思う感じ
ソファーでゴロゴロテレビみたっていいじゃん
やることやってるんだし
ストレスたまるー

  1. 2013/02/07(木) 11:14:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

排卵検査薬二回目

やっぱり反応ゼロ

明日かな・・
まだ二回目だから全然わかんないけど線でたらワクワクするのかな

前回の生理が遅れたから予測できない
今日も、旦那さんは、疲れてるのでエッチはないなぁー(>_<)
って1月に二回したけど、その前は去年の夏だったからなぁー
また夏までないかな?
子供は、無理かも
運命のバカヤロー!

最近乾燥肌なので、コラーゲン飲んでねようかな

今日の夕ご飯

中華丼と味噌汁とサラダです。
  1. 2013/02/06(水) 21:50:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

妊活ブログスタート!

今年から妊活がんばっていきたいとおもいます。

最近初めて排卵検査薬かいました。

  

早速明日から6日~11日怪しいのでつかっていきます。
旦那さんは子供大好きな人だけど性欲ないみたいです。つきあってるときいってました。
だから結婚してもそうゆう夫婦の営みはほとんどなかったんですが妊活とゆうことで頑張ってくれるみたいです。

最初のスタートは、妊活
次は出産
そして育児
って沢山日記かいていきたいです。

あと夕食なども頑張って記録していきます。

今日の夕食は!
パスタ
スープ
画像には載ってませんが野菜炒めです


  1. 2013/02/05(火) 21:06:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
